(ご予約の前に必ずお読みください)

星のカウンセリングルームPal(以下当社)では、お客様と当社が相互安心してお取引できることが最重要であると考えます。
つきましては「利用規約」としてサービスのご利用に関する重要事項を以下のとおりにまとめましたので、お申込み前に必ずご確認いただき、同意の上お申込みをお願いいたします。
なお、本サービスをご予約される方は、利用規約に同意いただいたものといたします。

第1条(利用規約の適用および変更)

  1. 本規約はお客様と当社において、本サービスをご利用いただく際の一切の関係に適用されるものといたします。
  2. 当社は本サービスに関し、本規約のほか、ご利用にあたってのルール等、各種の定め(以下「個別規定」といいます)をすることがあります。これら個別規定は、その名称の如何に関わらず、本規約の一部を構成するものといたします。
  3. 本規約の規定が、前条の個別規定の規定と矛盾する場合には、個別規定において特段の定めのない限り、個別規定の規定が優先されるものといたします。
  4. 当社は、事前告知をすることなく、本利用規約を変更することができます。本利用規約が変更となった場合、変更後の利用規約が適用されるものといたします。

第2条(本サービスの目的と範囲)

  1. 本サービスは、占い鑑定等を用いてカウンセリングを行うことを目的といたします。
  2. 本サービスの範囲には、占い鑑定、カウンセリングおよびそれらに付帯関連するサービスが含まれます。
  3. 当社は、事前告知することなく本サービスに新しいサービスの追加・変更を行うことができるものといたします。

第3条(本サービスの利用方法および支払い方法、利用料金)

  1. 本サービスでは、1回につき1時間のカウンセリングをお客様に提供いたします。
  2. お客様は本規約に同意の上、当社が定める方法により本サービスの申し込みを行い、ご入金いただいたことを当社が確認したことにより、ご予約が確定となります。
  3. 予約確定後に当社より「ご予約確認メール」を送信させていただきます。また、メールにて予約当日のオンラインカウンセリングに必要な情報(Zoom ID等)をお送りいたしますので、事前にご確認ください。
  4. カウンセリングはZoomオンラインとなります。Zoomアプリのインストールや、アップデートが必要な場合は事前にご対応をお願いいたします。なおZoom接続環境等、ご不安な際には確認のため、事前に対応させていただくことは可能です。
  5. 予約変更について
    料金を事前決済(クレジットカード決済)でお支払いいただいております都合上、日程変更を受け付けることができませんので、お客様のご都合により、やむを得ず予約の変更を希望される場合は、一度予約をキャンセルし、新たに取り直していただけますようお願いいたします。
  6. カウンセリングは、規定の利用時間に基づいて行うサービスであるため、時間を延長することはできません。
  7. 完全予約制のため、予約時間厳守でお願いいたします。カウンセリング開始時刻から15分までの遅刻でもカウンセリングは行いますが、その際時間の延長はできず、終了時刻は当初のご予約通りとなります。
    (例)15:00~16:00のご予約で15分遅刻の場合、終了時刻は16:00となります。)
  8. ご予約されたカウンセリング開始時刻を15分過ぎてもご入室が確認されない場合はキャンセルが認められず、ご返金はできません。
  9. カウンセリング料金は、当社サイト内にて指定した方法(クレジットカード決済)でお支払いをお願いいたします。それ以外でのお支払いには対応できません。
  10. 本サービスにおいて当社では、請求書、領収書の発行はいたしません。
  11. カウンセラーの対応やカウンセリング内容、鑑定結果等がお客様にとって不服と感じられた場合でも、カウンセリング料金の返金はできません。
  12. 本サービスのご利用に伴う通信料、パケット通信料、通信環境の整備に関わる費用、その他本サービスに要する一切の費用はお客様のご負担となります。

第4条(利用資格、拒絶事由)

当社は以下の各号に該当する方に対して、本サービスの提供をお断りし、また一方的にサービスを中止させていただく場合があります。
なお、お申し込み後、またはカウンセリングの途中で中止した場合でも以下の「サービス提供外」であることが判明した場合、お支払いいただいたカウンセリング料金は返金できません。

  1. 18歳未満の方
  2. 本サービスを正当に利用する意志がない方、または目的がないと認められる方
  3. 過去に本サービス等において迷惑行為、クレジットカード等の不正利用、不正行為等、問題行為をされた方
  4. アルコール類による泥酔状態、または薬物等の摂取や病気などの症状によって、カウンセラーとの対話に支障があると認められる方
  5. 同業者によるカウンセラーへの勧誘や、情報収集を目的としての利用
  6. 暴力団等反社会勢力に属すると認められる方や、反社会勢力と何らかの関わりを有すると認められる方
  7. 本規約、または法令等の定める事のほか、当社やカウンセラーがその他の合理的理由により、本サービスのご利用が不適切と判断した場合。

第5条(登録情報の変更)

お客様の登録情報に変更が生じた場合には、次回の利用時に登録の変更をお願いいたします。変更登録がされなかったことにより生じた損害について、当社では一切その責任を負いません。

第6条(カウンセリングにおける免責およびサービス提供に関する責任)

  1. 当社が本サービスにより提供するカウンセリングおよびご相談内容については、その正確性、完全性、適法性等を保証するものではありません。
  2. カウンセリングによる情報等に起因してお客様や第三者に損害が生じた場合でも、当社は一切の責任は負いません。
  3. 当社では以下に該当するご相談内容につきましては、カウンセリング中にカウンセラーの判断でカウンセリングをお断りする場合がありますが、その際は返金対象外となります。
    1. 法律に関わるご相談
    2. 政治、宗教に関するご相談
    3. 病気の治療等に関わるご相談
    4. 医薬品に関するご相談
    5. 人やペット等の生死に関わるご相談
    6. ギャンブル(勝敗)や投資に関わるご相談受験、
    7. オーデイションなどの合否に関するご相談
    8. 反社会的勢力に関わるご相談
    9. その他公序良俗に反することや、カウンセラーがカウンセリングを行うに不適切と判断したご相談内容

第7条(禁止事項)

  1. 当社が本サービスの提供をするにあたり、以下に挙げる行為を禁止いたします。
    1. 当社およびカウンセラーを誹謗中傷する行為
    2. 当社およびカウンセラーに対して、公序良俗に反する発言や行為
    3. カウンセラーに対して、当社サイト以外での直接的なカウンセリング依頼
    4. カウンセラーへの物販、セールスや営業活動
    5. カウンセラーへの宗教、政治、思想活動や特定の団体への勧誘行為
    6. カウンセラーに対するストーキング行為、またその他の身体、生命、自由、財産等に対しての危険行為
    7. カウンセラーに対して、連絡方法、連絡先情報、個人情報を伝えること。また、逆にカウンセラーに対して以上のような情報提供を求める行為
    8. カウンセラーの肖像権、プライバシー権等、その他一切の権利侵害となる行為
    9. 当社および当社サイトやカウンセラーの信用に関わる迷惑行為、名誉棄損行為、不利益を与える行為
    10. 本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
    11. 法令違反、犯罪行為、または公序良俗に反する行為
    12. 当社および当社サイトやカウンセラーに対する犯罪的な行為や、その実行を示唆する行為
    13. 個人が特定できる情報を公開する行為
    14. 当社サイトにおけるサービスの運営に支障をきたす行為
    15. 当社の設備に不正にアクセスしたり、本サービスに関する情報を改ざん、消去したり、コンピュータウィルス等の有害なプログラムを使用したり提供する行為、もしくはその恐れのある行為
    16. 本サービスの予約申し込みとキャンセルを繰り返す行為
    17. 他のユーザーに成りすます行為
    18. 本利用規約に違反する行為
    19. その他、当社が合理的な理由により不適切と判断する行為
  2. 本サービスおよびコンテンツ等に関する著作権、知的財産権、その他一切の財産権は当社に帰属しますので、お客様はこれらを侵害することはできません。

第8条(カウンセリング不可、ご相談いただけない事項)

  1. 生死や寿命に関すること
  2. 病気や病気の治療・完治時期等に関すること
  3. ギャンブル(勝敗)・株・投資に関すること
  4. 受験・オーデイション等の合否に関すること
  5. 政治・宗教に関すること
  6. 法律相談・または税務相談
  7. 人探しの相談
  8. 紛失物等に関すること
  9. 他人を陥れるような内容に関すること
  10. その他公序良俗に反すること

第9条(カウンセリング結果について)

  1. カウンセラーによるアドバイスは、絶対的なものではないことをご理解ください。
  2. カウンセリングの手法や進め方、アドバイスに対するお問い合わせにはご回答できません。

第10条(カウンセリング内容の録画・撮影・録音について)

カウンセリングにおいて、いかなる場合でもお客様によるカウンセリングの録画・撮影・録音は禁止させていただきます。
なお、原則として当社による録音・録画・撮影はいたしませんが、特別な事情によりそれらが必要な場合、お客様にご相談の上、同意のもとで実施いたします。

第11条(サービスの変更、提供の停止について)

  1. 自然災害、交通機関の事情、担当カウンセラーの事情や、やむを得ない事情により、ご予約いただいた担当カウンセラーが変更になる場合がございます。
  2. 自然災害、落雷、火災、停電などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合にはサービスを中断、停止させていただく場合があります。
  3. 当社は、本サービスの提供の停止、または中断によりお客様が被ったいかなる不利益や損害について、一切の責任を負わないものといたします。

第12条(保証の否認および免責事項)

  1. 当社は、本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠如、エラーやバグ、権利侵害などを含みます)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
  2. 当社は、本サービスに起因してお客様に生じたあらゆる損害について、当社の故意または重過失による場合を除き、一切の責任を負いません。ただし、本サービスに関する当社とお客様との間の契約が消費者契約法に定める消費者契約となる場合、この免責規定は適用されません。

第13条(サービス内容の変更)

当社は、お客様への事前の告知をもって、本サービスの内容を変更、追加または廃止することがあり、お客様はこれを承諾するものとします。

第14条(利用規約の変更)

当社は以下の場合には、お客様の個別の同意を要せず、本規約を変更することができます。

  1. 本規約の変更がお客様の利益に適合するとき
  2. 本規約の変更が本サービス利用契約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に関わる事情に照らして合理的なものであるとき
  3. 当社はお客様に対して、前項による本規約の変更にあたり、事前に本規約を変更する旨および変更後の本規約の内容並びにその効力発生時期を通知いたします。

第15条(個人情報の取り扱い)

当社は、本サービスの利用によって取得する個人情報については、当社「プライバシーポリシー」に従い、適切に取り扱うものといたします。

第16条(準拠法、裁判管轄)

  1. 本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法といたします。
  2. 本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄といたします。

キャンセルポリシー

当社ではより良いカウンセリングを行うために、ご予約をいただいた時点でカウンセリングに向けて準備を始め、お客様をお待ちしております。ですので、ご予約後にキャンセルのご連絡をいただくことは、事前の準備がすべて無駄となってしまい、当社にとっても大きな損失となりますので、なるべく予約変更やキャンセルのないようご理解、ご協力をお願いいたします。
やむを得ず予約日時の変更、キャンセルをされる際は、必ずメール、電話もしくは問い合わせフォームよりお早めにご連絡をいただけますようお願いいたします。

キャンセル期限について

キャンセルは2日前までが、ご返金対象(キャンセル料無料)となりますので、必ずメール、電話もしくはお問合せフォームより、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。
その際、決済手数料、振込手数料、事務手数料等の諸経費を指しい引いた形でご返金となります。

キャンセル料金

前日(1日前)のキャンセルご予約メニュー料金の50%
当日のキャンセルご予約メニュー料金の100% (ご返金なし)

キャンセル扱いになる条件

  • 当社から予約確認の連絡が取れない場合
  • カウンセリングご予約時刻を15分過ぎてもZoomにお入りいただけない場合

予約変更について

利用規約第3条-5に記載のとおり、予約変更の受付ができません。
予約の変更をご希望される際は、一旦予約をキャンセルいただき再度予約を入れていただけますようお願いいたします。
なおその際には、なるべく早めにお手続きをお願いいたします。また予約の前日(1日前)からキャンセル料金が発生いたしますので、お間違えの無いようお手続きをお願いいたします。
※自然災害、交通機関の乱れや急病など、特別な事情の場合には別日へのお振替も考慮いたしますので、お早めにご連絡をいただけますようお願いいたします。

クーリングオフについて

サービス(商品)の特性上、特定商取引法に規定されるクーリングオフ制度は適用されません。

その他

大規模な通信、ネットワーク障害や災害等のやむを得ない事態により、カウンセリングができなかった場合には決済手数料、振込手数料等の諸経費を差引き、ご返金させていただきます。

メール相談は、お申し込み(ご依頼)後のキャンセルは受付できませんのでご注意ください。
PAGE TOP